2021年11月07日

シュガーリングでイングロウだらけ♪

タイトル通り

シュガーリングでのブラジリアンをしてイングロウだらけになったお客様

元々当店で年一位でご来店いただく方でして

久々の来店時に

どうしたんですか!

って位に埋没毛だらけで色素沈着されてまして痛々しかったです

お知り合いの身内の方にして頂いたようですが

あれ?シュガーリングって埋没毛なるっけ???

シュガーリングシュガーリング言うてるサロンって

ワックスと違ってとかwwwならないって言うよねwww

お客様曰く

ワタシの施術でイングロウなった事ないのになんでですか?って

めっちゃ痛かったです!ココなら痛くないのに〜って

うん、全くもって疑問です

シュガーリングがどーのーこーの言うサロンは

ワックスより痛まないとか

ワックスみたいにイングロウにならない

とか言うけど

シュガーリングで痛すぎて途中で止めてウチで痛くないって言う方も

ウチでイングロウなった事ないのにシュガーリングでイングロウだらけなったとか

シュガーリングってどうなってんの?

なんなの売り文句と違うじゃん

だーかーらー

シュガーリングだけで完璧にできないのを認めようよ

だーかーらー

ウチはワックスでの施術も

シュガーペーストをスパチュラでシュガーリング同様にできるって技もあるんです

技術職なんだから完璧目指せよ

犠牲者出すなよまったく

小峠風

なんて施術だ!

シュガーリングという技法でブラジリアンを頑張ってます

じゃダメなのかい???

消費者に嘘をついてはいけません!

できない事をできるとしてはいけません!

自信は大事ですが過信は身を滅ぼします

自信に伴う責任を持ちましょう!!!

人としての基本からですね

上っ面の綺麗事が嫌いなもんでワタシ

雰囲気でできそうに振る舞うとかできてる風に見せるとか

不味いことは隠すとかマジ無理

だから10年無事故でできるんですよね

ウチ以外のワックスサロンに行かれてる方、施術者に聞いてみて

病院送りしたことありますか?って

何処のサロンが病院送り出してるかワタシ知ってるからwww

無事故を自信持って言えるか探ってみてwww




同じカテゴリー(色んなブラジリアン)の記事画像
由々しき問題♪
なんでもブラジル♪
ブラジリアンビューティー
経皮毒
仕事です!
お約束の
同じカテゴリー(色んなブラジリアン)の記事
 またか! (2022-02-27 18:00)
 由々しき問題♪ (2021-09-06 11:00)
 シュガーリングは最新ではありません? (2020-11-29 20:00)
 ワックスは熱くありません♪ (2020-11-25 10:00)
 なんでもブラジル♪ (2016-06-29 11:00)
 ブラジリアンビューティー (2012-01-05 01:17)
 経皮毒 (2011-11-18 01:20)
 仕事です! (2011-07-29 00:06)
 お約束の (2011-07-27 23:47)
 カーニバル (2011-07-26 14:15)