2024年01月07日

新年♪女性向けのお話

新年♪女性向けのお話


本年もよろしくお願いします

元旦早々大変な事が続き不安に思ってらっしゃる方が多いと思います

地震と津波、火事で今も不自由に過ごされている方もいらっしゃると思うと

早く政府はなんとかしないのかと

やはり何かあっても何にもしてくれないんだなと確信しました

緊急事態条項とWHOの話がこのまま進めば人権がなくなります

ありえない事が起こってますよずっと

ありえないくらい海外にばら撒いて増税して外国人優遇して

外国人の犯罪は不起訴ばっかり

そんな事する訳無い訳ない

行動を起こすってなに?人に知らせて、教えてあげて

災害も明日は我が身です

防災には気を付けて居ようと再度備品の見直しをしている最中です

ですが、東日本大震災、熊本地震、コロナ禍を経て気が付いたのは

経済活動を止めてはいけない

明るく生活しないといけない

という事でした

自粛ムードでご飯は食べれません

それより復興した世の中を信じて早くそこに行き着くように祈る事、生活する事

今、困ってらっしゃる方が迅速に救われる事を祈っております

祈りってとってもとってもめちゃくちゃスゴイらしいです

古今東西祈るって世の中変わるから祈りがあるそうです

陰謀論やスピを否定する方は多いですが

陰謀論がそうではないようですね

スピなんて見えないモノ信じない?

え?赤ちゃんの魂はいつどっから来るの?

身体から魂抜けたら死体ですよ?

見えない世界じゃないんですか?

考えたくなくてもそうなんだもんそうでしょ?

癒されたい人手をあげて〜

は〜い

癒されるって魂の事だよwww

ヒーリングって魂を癒すって事

え?他に何を癒すの?

身体?それは休めりゃいいんです

心?見えないね〜www

身体と心と魂でできてるんですよ人間って

サンブンノニは見えない世界ですけどそれが何か?

身体は神様からの借り物なので大切にしてね

心は脳と近いね、思う事考える事って心と共同作業だね

心が弾んで魂が喜ぶ事を望んで生きましょう

人生って死ぬまでの暇つぶしですから

自己利益の為に人に平気で傷つけるような事はしちゃいけないって

普通に考える事も性悪説な多様性を受け入れないといけなくなった世の中

身を守りながら生きないといけなくなりました

祈り

お願いしますね



やっと本題

寒い日が続きますね〜

当店では一昨年よりハーブセラというよもぎ蒸しを提供しております

ハーブセラというよもぎ蒸しになぜしたのか

他にもよもぎ蒸しは色々あるけど

なぜなのか

ご紹介したいと思います

知り合いのサロンで時間潰しにしてみよ〜って

か〜るい気持ちでしたんです

当時半世紀も生きるとあちこちしんどいわな〜って

受け入れていたんですよね

普通に

よくわかんないまんま蒸されたの

よくある丸椅子に穴が空いたような椅子ではなくて

ユニバーサルデザイン?な椅子でゆっくり背中をもたれて座れて

あぐらも、正座も、片膝立ても、体育座りも、安定してできて

背もたれは寄り掛かった角度に稼働して胸骨というのか肋骨というのか

胴体が乗るのでとっても楽チンでなんかホッカホカになって

とっても衝撃だったのが

終わって極上のマッサージを受けたように気持ちが良く

座っただけなのに❓❓❓

と驚きました

で、目が年齢で霞んでてコレはワックスできなくなっちゃったら困るわね〜

なんて思ってた頃

目の霞が無くなって空が蒼く

緑は生き生きとして

世界が変わったの‼️

んでもってそろそろ筋膜リリースでもいかないとガチガチだわって思ってたコリが

アレレ?なんともなくなってるじゃないの‼️

とまあまあの衝撃体験だったんです

しかもその日から数日

お布団に入っててお腹がポカポカするんです

そしてそして妙齢の月のモノ終盤な頃ですのでおかしな生理でほとほと

来るのかい?来ないのかい?みたいな状態

来てもダラダラ終わらないとか

殺人現場並みに小一時間で大量出血など

ハチャメチャな前期更年期を過ごしておりましたのが

ピシャッと1週間で終了するってキレの良い若かりし頃と同じようになり

なんじゃコラ〜‼️‼️‼️って度肝を抜かれまして

回数券買って通ったwww

そしたら酵素断食3日間に合わせて3日連続でしたら

体感10歳若返った

しんどくなくなった

な〜んだ年齢ではなくて

長期間溜まった毒素の仕業だったんだ〜

で、アレレ?ウチでしたら良いじゃん!って

そしたらハーブセラ

新芽だけを手摘みで使ってるので香りだけで癒されるほど

他のよもぎ使った事あるんですが

機械でザックザク、ハサミでチョッキンチョッキンなので

茎やたけった葉っぱも入るんですよね

しかも切り口のある葉っぱ

だからよもぎのアクのエグみが出るんです

ぜんっぜん違うの

あと温まり方が違ったんよね〜

ま、全て個人の感想です

でもね〜妊活希望のお客様3名様

三人共もう産んだよwww

なんでだろ〜なんでだろ〜

生理痛が酷くて痛がってかわいそうな小学生

次の生理迄に5回かな、したら

次の生理が来たのが気が付かなかったとか

ま、冷えは万病の元と言いますし

温めて万病予防はいかがですか?

最近寒いし

シャワーしかしない方とか

たまには芯から温めてみてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ねーんまつねーんしー♪
本年もありがとうございました☆
本日10周年を迎えました♪
2021こそブラジリアンデビュー!10周年イヤー期間限定新春スーパークーポン発行中♪
検索ありがとうございます♪
ボディワックス価格改定のお知らせと〜…
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ねーんまつねーんしー♪ (2023-12-22 19:12)
 本年もありがとうございました☆ (2021-12-28 20:00)
 本日10周年を迎えました♪ (2021-07-12 15:43)
 2021こそブラジリアンデビュー!10周年イヤー期間限定新春スーパークーポン発行中♪ (2020-12-28 21:00)
 検索ありがとうございます♪ (2020-10-05 11:13)
 ボディワックス価格改定のお知らせと〜… (2019-06-12 12:01)
 ご無沙汰です〜♪恒例の…^ ^色々お知らせとか (2018-12-29 09:00)
 8年目突入♪ (2018-07-14 12:00)
 7周年記念イベント♪ (2018-04-12 19:00)
 あけましておめでとうございます♪ (2018-01-02 15:00)

Posted by bw-oita at 18:00 │ご挨拶