2021年10月12日

ブルーデイをレインボーデイに変えよう!

ブルーデイをレインボーデイに変えよう!



ごめんね綺麗な写りじゃないけど

ナプキンいらずの生理用ショーツ

XSから3Lまであって

超軽い日はタンガもあるの

もちろん持ってる〜いいよ〜オススメ

多い日は上のゴムまで吸収する作りで伝え漏れもなんのその

ナプキンみたいに軽い日から多い日までいろんな種類があるんです

毎回ナプキン変えなくてもいいし超エコじゃないですか〜?

実は三年ほど前から海外ブランドであって輸入したいと思ったら

大手の下着ブランドが既に版権持ってて諦めたんですよね

コチラは国産ブランドなんです

今やユニクロとジーユーも出してますが一種類だけでナプキンと併用を推奨してるのでなんのことやらと

基準がある程度あってタンポン何本分とかの表示があるものもありますね

タンポンって8時間以内じゃないとダメでしょ?なんとか球菌が繁殖して死に至る事もあったり

臭いもほぼ無くって気にならないしナプキン持ってトイレ行かなくていいからお子さんにもいいと思う

当店推奨ナプキンのナチュラムーンももちろん良いんですが

快適なものを選べるってハッピーですよね〜

ぜひお試しあれ


同じカテゴリー(取るに足らない話)の記事画像
あ、メリークリスマス♪
252件の中で1番なったよ♪
今年のムダ毛!今年のうちに!
おとなり♪
ぞーさん♪
雨♪
同じカテゴリー(取るに足らない話)の記事
 あ、メリークリスマス♪ (2023-12-25 19:00)
 252件の中で1番なったよ♪ (2022-01-12 18:00)
 今年のムダ毛!今年のうちに! (2021-11-25 20:00)
 好きな所♪其の詩 (2021-11-09 18:00)
 例のケーキ屋さん♪ (2021-11-08 12:00)
 おとなり♪ (2021-10-10 09:00)
 ケーキ屋さん続報♪ (2021-10-08 18:00)
 ぞーさん♪ (2021-10-07 20:00)
 ブレイクスルー感染 (2021-09-22 10:00)
 雨♪ (2021-09-14 18:00)